『Inscryption(インスクリプション)』に生活リズムを破壊された男。

とりあえず『Inscryption』という名前のゲームがある事を私の記事を見て初めて知ったそこのあなた。貴方は今すぐブラウザバックして、無料のデモ版でいいので遊んでみてください。前情報を一切入れない方がいいです。その方が100%ゲームを楽しめると思います…

パンチェッタの仕込み〜その3〜

ブログの更新もパンチェッタの事も完全に忘れてたんですけど、塩漬けにしているので腐りはしません。そのための"仕込み"たしか前回は乾燥工程に入ります〜みたいな話だったと記憶しています。パンチェッタの方は前回のブログ更新から5日後くらいにクッキング…

自家製パンチェッタの仕込み〜その2〜

えー完全に仕込んでるの忘れてました。どうもザブトンです。最近、冷蔵庫の中が妙にいい匂いだな〜とか思ってたらパンチェッタのスパイスの匂いでした。仕込んでたの忘れてた…だいたい2〜3日くらい冷蔵庫で保管してました。写真だと分かりづらいですが、だい…

自家製パンチェッタの仕込み

お久しぶりです。ザブトンです。最近、めっきり寒くなってきましたね。みなさん風邪を引かないように気をつけて下さいね。今回は、自家製パンチェッタということで先日こんな動画をYouTubeで見ました。↓↓↓100万再生!【お家で簡単】自家製パンチェッタの作り…

【今週のお題】眠れないとき、どうしてる?

今週のお題「眠れないときにすること」眠れない時は、とりあえずリラックスすることが大事だと思います。なので、キチンとお風呂に入って身体を温めて、ホットミルクやお茶などを飲み、眠くなくてもベットで横になることが大事だと思います。

今週のお題「肉」こんな機能あるんや…となったので書いてみるこの間、美味そうなステーキすてーきのレシピ動画をYoutubeで観ました。ちなみに観た動画はこれ↓https://youtu.be/JX4Pvt_SAAU感化されてその日のうちに肉屋に行ってステーキ肉を3枚買い、ソース…

ついにDMM版ラストオリジンの事前登録が開始されたのでえっちなキャラクター達を紹介していく。

きましたね。これでユーザー数が増えると思うと嬉しい限りです。今回は新米マスターの方々の為にラストオリジンの可愛いキャラクター達を紹介していこうと思います。コンスタンツァ S2家庭用メイド型バイオロイドに護衛用の戦闘能力を持たせた三安の「バトル…

ラストオリジンにハマりつつある

Twitterでプチバズりしているブログ記事を読んで始めました。どんなゲームかひとことで説明すると、「育成シミュレーションゲーム」といった所でしょうか。例えるなら『艦これ』や『アズールレーン』などでしょう。似たようなシステムのゲームを過去に遊んだ…

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームの感想(ネタバレあり)

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム を観てきました。 今、私は映画館のロビーで感想を書いてます。 いや〜面白い!! 何が面白いって、ちゃんとアベンジャーズシリーズの続編だった。そして、これからもアベンジャーズは続いていくよって示してくれた作…

劇場版 響けユーフォニアム をたった今鑑賞してきました。

この記事には本編のネタバレが多分に含まれます! それを踏まえた上でネタバレされても構わないという方は続きをどうぞ ↓ このポスターの良さよ。 という訳で約1ヶ月ぶりのブログ更新となりました。ザブトンと申します。 なんでこんなに更新しなかったかとい…

ブログ開設しました。

はじめまして、おはこんばんにちはザブトンです。 ブログを始めてみました。noteの方にもチマチマと記事やら感想やらを書いてたのですが、個人ブログの方もやろうかなと思い、立ち上げました。 鑑賞した映画の感想とか、今期のアニメはアレが面白いとか、最…