ブログ開設しました。

はじめまして、おはこんばんにちはザブトンです。

ブログを始めてみました。noteの方にもチマチマと記事やら感想やらを書いてたのですが、個人ブログの方もやろうかなと思い、立ち上げました。

鑑賞した映画の感想とか、今期のアニメはアレが面白いとか、最近のソシャゲの進捗とか、今週のジャンプ面白かったとか、今月のワートリも最高だったとか、昨今のスピンオフ漫画ブームはどうなんだ?とか色々書いていけたらなと思ってます。

目的というか希望的観測ではあるのですが、これで少しはマシな日本語を扱えるようになればと考えてます。謂わば修行の一環ですね。

更新ペースとしては週一くらいを考えてます。気が向けば毎日でも書くかもしれませんが…その辺は気分次第ですね。

というわけで、はてなブログの方もよろしくお願い致します!

@Thebuton_555