『Inscryption(インスクリプション)』に生活リズムを破壊された男。

f:id:Thebuton_555:20211111024824j:plain

とりあえず『Inscryption』という名前のゲームがある事を私の記事を見て初めて知ったそこのあなた。貴方は今すぐブラウザバックして、無料のデモ版でいいので遊んでみてください。

前情報を一切入れない方がいいです。

その方が100%ゲームを楽しめると思います。


聞いたことあるよ〜って方の中で遊んだことない人〜!!

今すぐブラウザバックして、無料の…orz


聞いたことあるよ〜なんなら遊んだことあるよ〜って方はコメント欄で感想を言い合いましょう、友よ…


どんなゲームか話すのは、前情報がない方が楽しめると思うのでこの記事ではどんな人にオススメなのかを話していこうと思います。


まずカードゲームをよく遊ばれる方、もしくは昔、よく土地を置いてたり、生贄召喚したり、マナゾーンにカード置いたり、手札を全てトラッシュに置き7枚ドローしたり、グロウさせたり、ライフで受けたり…orz

してた方たちは間違いなく楽しめるゲームだと思いました。

あと、ホラー要素がちょっとある(かなりライトな表現)のでそういうの好きって方にもオススメです。

私はお化け屋敷には絶対入らないし、ホラーゲームも自分から遊ぶことはまずないんです。そんな私でも平気だったので、ホラー苦手なんだよね〜って方でも安心して楽しめると思います。


あと謎解きとか脱出ゲームが好きな方にもオススメできると思います。


ということで今回は『Inscryption』を紹介しました。

ゲームの内容にはジャンルの説明以外で一切触れてないんですけど、自信を持ってオススメできる作品ですので皆さん遊んでみてください。


私は翌日午前5時起きの予定なのに午前1時くらいまでゲームを辞めれなくなってました。

完全に生活リズムを破壊されました。近いうちに裁判を起こしたりはしないんてすけど、久しぶりに『ゲームが楽しすぎて寝れない』状態になれたので満足しています。

みなさんも是非遊んでみて下さい!!


https://store.steampowered.com/app/1092790/Inscryption/