ラストオリジンにハマりつつある

f:id:Thebuton_555:20210809030044j:plain

Twitterでプチバズりしているブログ記事を読んで始めました。

どんなゲームかひとことで説明すると、「育成シミュレーションゲーム」といった所でしょうか。例えるなら『艦これ』や『アズールレーン』などでしょう。

似たようなシステムのゲームを過去に遊んだことがあるのに、なぜ『ラストオリジン』にハマるのか。

ズバリ

エロでしょうね。

「いや、『アズールレーン』も十分エロいでしょ。」と思ったそこのあなた。

『ラストオリジン』を甘く見てはいけない。

このゲームには2種類のバージョンがあり、ひとつは通常版、そしてもう一つが『規制解除版』なのです。

ひとつ例を出しましょう。

f:id:Thebuton_555:20210809031500j:plain

この画像、私が加工して胸の部分にメロンをふたつ置いてるんですけど、メロンを取り除くと普通にTKBが見えてるんですね。

バカなんですかね?(褒めてます)

水着の意味ないでしょ。

こんなキャラが山ほど居ます。

スキンと称して裸のやつもいます。

英語でskinは肌という意味だからかな?

そうはならんやろ…


あーもーめちゃくちゃだよ



最初はエロに釣られましたけど、なんだかんだドロップ厳選とか育成要素が好きなので、長続きしそうです。

ちなみに推しキャラは

ハルピュイアです。