スパイダーマン:ファー・フロム・ホームの感想(ネタバレあり)

f:id:Thebuton_555:20190709151835j:plain

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

を観てきました。

今、私は映画館のロビーで感想を書いてます。

いや〜面白い!!

何が面白いって、ちゃんとアベンジャーズシリーズの続編だった。そして、これからもアベンジャーズは続いていくよって示してくれた作品でしたね。

ひと安心ですね☆

 

今回の本題に戻りましょう。スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム🏠の感想です。

 

前半、突然新たな脅威が現れた事を発見したフューリーさん。相変わらずこの人は相変わらずって感じですね。相変わらず突然部屋に現れて麻酔銃を撃つし、相変わらず人の予定を無理矢理変えてしまう。

ぶっきらぼうな所もありますが、任務は絶対守る、仲間も守る。いいリーダーですね。

 

さて、エレメンタルズとかいうソシャゲによく出てくるみたいな四体の敵が出てきました。それを追いかけて、ミステリオことザックさんも登場。なんとザックさんは別の地球(パラレルワールド)から来て、もうエレメンタルズは二体やっつけた。水のやつもさっき倒したから後は火のやつだけだと。

私は「いやいや展開はやくね?」と思った。

「火のやつもミステリオのいた地球を破壊したくらい強いらしいけど、あと1時間しないくらいで倒すんでしょ?どうするの?」と。

 

ここで終わらないのが面白い所。

苦戦するけど、火のやつを倒して、色々あってスパイダーマンの正体がMJにバレた。MJがたまたま見つけたスパイダーマン蜘蛛の糸でグルグル巻きにされたドローンのカメラ?が、なんとプロジェクターだった!ミステリオは偽物じゃん!!フューリーに知らせないと〜。トムホは大慌てで報告に。

しかしミステリオも抜かりない男、ドローンのプロジェクターが壊れているのを発見。ドローンに追跡させて、MJが拾ったのを見つけた。トムホスパイダーマンにも教えとるやんけ!ミステリオは『スパイダーマンを倒すしかないか…』と。

この辺の急展開は予想してなかったので、ビックリでした。

あとドクター・ストレンジの時も思ったんですけど、CGグラフィックがめっちゃ綺麗で迫力ある。今回は敵さんがCGグラフィックを使うので、映画全体でもかなりの気合の入れようでしたね。

結末はここでは話しませんが、感動のシーンで終わるだけじゃなく、また伏線を張り巡らす。

いつまで続くねん!!一生続いてくれ!!!

 

ということでアベンジャーズシリーズはまだまだ続くみたいです。楽しみですね。

 

今回の映画で一番のお気に入りシーンはハッピー号でトムホがスーツカスタムしてるシーン。あのハッピーの嬉しそうな顔よ。『やっぱりお前はトニーに似てるぜ。』って言ってる顔よ!そして曲!!!最高かよ〜///

「あ〜アイアンマン観てて良かった〜」ってなりました。

今回のスパイダーマンを観ようと思ってて、まだアイアンマンを見たことないって人は是非観てください。200倍くらい楽しめます。

また映画館で観たいな。

楽しい体験をありがとう😊

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の感想でした。

by @Thebuton_555